6コーナー9周を開いてくださった皆様にご挨拶

私の気ままな6コーナー9周を開いて下さった沢山の皆様長い間本当にありがとうございました。
このはてなダイアリーは28日をもってクローズされるそうです。
はてな日記、はてなブログ等に移転されるそうですが、そちらで続けるかどうかは考え中です。
https://hibi2tiyo.hatenablog.com/試しに☜左に年初めに少し書きましたがツイートのようなもので・・・
私はかってツイートに登録して1ケ月程つぶやきましたが、どうも記録代わりにはならなくてそのまま放置です。
ですので又どこのブログが良いかゆっくり検討して再開するつもりではいますが不透明です。ただ残念なのは、
藤沢周平さんの文庫本70冊近くを刊行順に記録してたのが、途中でストップすることです。既存の分の閲覧はできるそうなので
折に触れて開き整理をしていきたく思います。
はてなダイアリーが自分の感性にぴったりだったので。12年前書き始めるとき数ある中から選びに選んで書き始めたのを今懐かしく思います。コメントを沢山下さり励ましてくださった皆様ありがとうございます。今にして思えば、短くもあり、すごく長い長い年月でもありました。12年前はすごく若かったあ〜〜これが今の私の感想です。皆様どうぞお元気で。ありがとうございました。