「雑感」

2年間ぐらいホームページを開設しようかどうしようかと考えてはいたけれど、
考えたからって何も変わらずじまい。
ま!兎にも角にも開設してからと思い、開設したら書くことも噴出?するかもね・・・と思いつつ本日開設するに至りました。ブログサービス先はどこにしようかと迷いに迷った末「はてなダイアリー」で開設することにやっとたどり着きました。「日々、日曜悠々」の自分に書くようなことが果たして有るのだろうか、はてまた何かの弾みにこのブログを開いてくださった方々に何らかのお役に立つようなことが少しでもあるのだろうかと思いつつ、無ければ無いなりに、まさしく手前日記として書いてみましょう・・・・
とゆうことです。拙悪なところは平にご容赦の程よろしく本日はまずは開設のご挨拶とさしていただきます。