CD「ビリーブ」オリアンティ・バナガリス

hibi2tiyo2010-05-13

朝晩まだ寒い
(It is still cold in the evening in the morning
今月1回目のウクレレ教室も昨日可もなく不可もなく済み、やれやれ。
↓連休の間半日かけて「ハワイアン・ウエディングソング・ソングの
コード弾き英語歌詞を
A4、1枚に収まるように作り教室の皆さんに。ミナサン、余り興味ないみたい・・・
だった。
でも、でも渾身の一枚なのです。自分が覚えやすいように懸命に作った。
殆ど歌えるようになった。この際音程は関係なし。(^O^)/(^^♪

教室帰り都心のタワーレコードに寄り、初めていく店だとのことで友人も同行。
自分も最近はアマゾン通販で殆ど買うので久しぶり。
帰りは、久しぶり二人でお茶。おしゃべり内容は下記のごとく
叶姉妹ヤワラちゃん民主党小泉純一郎親子・竹中平蔵
郵政民営化・オリアンティ)等々。
日頃は物静かでおしとやかな彼女からの口切りが殆どで、
多岐にわたり楽しかった。
↓を購入。
アルバム「ビリーブ
ギタリストで歌手のオリアンティ・バナガリ
我が孫の女の子に似てる(けど非なるもの、とくに非なるものは
全ての寸法、特にアシのナガサ!(^^)!このブログ見ていない筈
・が前提で書いてる・・・・ハハハハ


このアルバムの中の(according to you)=直訳すれば
(あなたによれば・・又はあなたの云うことによれば・・)てなところかな?
この人(This is it)でMJからギタリストとしてスカウトされた人。
子供の時からギターと共にで、ギターが人生そのもの喜びそのものだそうです。
最近動画でブレイクしてる。
すっごく可愛いく、ギター抜群にうまく(According to you)の歌詞が凄く面白いので買った。
25歳。この道一筋、様々なキャリア経歴の独特のシャイな雰囲気をかもしだしている。
スカウトされた時は、このアルバム殆ど出来あがってたそうだけど、
MJ急逝後(GOD ONLY KNOWS)という曲を入れたとのこと。
彼女このアルバムを聴いて、キッズ達にもギターを始めてほしいのよ
とコメントしてる。
・・・で動画でオリアンティを探してたら
↓こんな番組が・・知らなかった、今年4月日本にも来てたのだね!
http://www.youtube.com/watch?v=1tUSuNxCRLc&feature=related