グランドゴルフ

hibi2tiyo2007-09-11



火曜日。本日は週1回の地区グランドゴルフ愛好会の練習日。
久しぶりに玉打ちに行った。8月は目茶目茶暑かったので行かなかった。
スニーカーを履いてグランドを廻っていたけど、骨折のあとが痛く
エアークッション入りの靴に履き替えに帰った。
家まで5分。ついでにデジカメも持参。
↑のような場所で練習です。(写真は一部修正)
木陰が多いのが特徴。午前中は西北の風がサワサワ吹いて
心地余良かったです。丸々2時間練習。
途中ベンチに座り込むことも無く(途中10分程の休憩あり)
無事、皆さんの後にくっついて廻ることが出来ました。
プレー前に予備体操で身体ほぐしをするとき(伸ばす運動が多い)
おじさん、おばさん達(当然自分も)の口から、アッッ〜、フ〜との
悲鳴とも、うめきとも取れる声がもれるのが、なんとも可笑しく
せつなく、あー、皆、それぞれ、それなりに年だなあ〜とつくづく思う。
午後は知人からの依頼で、お弁当包み用の袋と、箸箱入れを6セット縫製。