昨日のブログ間違えて消しちゃったア

hibi2tiyo2010-07-28

おはようございます。
(Good morning.)
雨で草取り休み。うれしい。会社出勤を大っぴらに休んでる感じで。
昨日27日の当ブログにアップした孵化したばかりの蝉の写真を見ようと
ブログ開いたら、Hatena管理コーナーに昨日の下書きが残ってたので
下書きはもういらないと削除ボタンを押したら、27日アップした
ブログそのものが消えた。そういえば、注意書きに
(消していいですか、再設定は出来ません)と書いてあった。
まさかアップしたものまで消えるとは思わず。
昨日は父に関して数十年来飲み続けた焼酎のお湯割り(いいちこ
の作り方が分からなくなった大衝撃、大驚愕を記録した
記念すべきブログでした。
・・・ま!いいか。今後、もっともっと仰天衝撃が襲来してくるに
違いないだろうから、昨日の記録はまだまだ序の口ということで。
・・・・で蝉の写真はMyhatenaの中でフォトツールに保存されてるので
再度アップします。それと名古屋場所放映中止に関して、NHKにいやみ文句
を書き連ねましたよね。
↓再び登場   孵化したばかりの蝉



猿も木から落ちる?チトおこがましいかァ。
老蟖の火ジョ(ヒ―ホ―)の安易、ウッカリ気質行為。