今年初のグランド・ゴルフ、絵本「かぐやひめ」国会議員一人当たり幾ら税金がいるか

hibi2tiyo2013-01-08

今日は今年初めてのグランドゴルフでした。
(It was first grand golf this year today.)
今日のグランドゴルフ今年の打ち初めです。2時間で8ホールのコースを6名
1組で4回廻って、
32ホール中、ワタクシ4回ホールインワンをしました。ふふふふ・・(*^_^*)
5回ホールインワンした人も25名参加者中1名いました。
24名で合計ホールインワン拠出金5000円。一人平均2回(200円)はホールインワンした事になります。会計係はニコニコしてましたヨ。
天気も良く、風も吹かない穏やかなお天気だったので皆調子良かったのかしらねえ。
☟てなことで久しぶりの運動でくたびれ果てて午後からは炬燵に座り込み下記の本を英語辞書を
引き引き22ページの内12ページまでどうにか読みました。



↓半年ほど前下記全てを取り寄せ購入してるのです。


↓成長したかぐや姫(SHINING PRINCESS)に求婚した5人の麻呂達です。
他に、帝も求婚しますけど・・・当方は面食いなので幾ら金積まれても
こんなのはイヤだなあ・・・だけど金積まれてみたいなあ〜〜っと。エラビマしぇん。

↓この1ページを読み解くには辞書を引きながら30分かかります。

内容をほぼ知っている昔のおとぎ話故簡単そうですが出てくる単語は知らないの多くて手こずります。
・・・で午後から12ページを読んだということは6時間〜〜〜
途中で何度もくたびれ果て、飽き、げんなりして居眠りすること幾度か・・・・
ということは学生の頃もこんな調子だったのだろうと・・・思い出したりします。
だったのだろう・・では無く、ダッタ・・ノでアリマス。これじゃあ今でも東大には行けんわ絶対!
なぜそう思うかって?そうなのです、今が学生時代なら頑張って東大に行く!と、あり得ない
後悔を時々夢想すること幾度か・・・はははは・・・しかし東大に行ったからって・・・だよなあ〜
税金食いの政治屋天下り官僚になってたぐらいでしょうからね。
しかしこの人らは税金食いながら国会開会中も居眠りしてるもんねえ〜〜
国会議員1人あたり年間1億818万円。かかります。
2年間に限り、今回の削減分270万円を引くと、1億548万円。
詳しくは下記に書いてあります。じっくり読んでみてください。私も再度じっくり読みます。
私は今でも消費税増税は絶対反対してます。
http://money.smart-ness.net/1400.html