水彩画教室

hibi2tiyo2013-01-31

今日は春のように暖かい日でした。
(It was the day that was warm like spring today.)
本日は、1月の中旬に隣町のM.K郵便局の展示コーナーに展示していた水彩画教室の絵を引き上げる日でした。
で、皆で集合して各自の絵の引きとりをしました。
↓先ずは当方の絵です。これを先ず見るとあとから出てくる絵が一段と素晴らしく見えますヨ!
いえ、見えるのではなくて本当に素晴らしい。
問題は写真の撮り方がねえ〜〜まずい。

血液型O型丸出し。大雑把!
次は↓左がK嬢
   右がS殿

T殿

M嬢

N嬢

Y嬢

T.R殿

O嬢

M嬢

先生の絵も2点展示されてましたが写してませんでした。ザンネン。
↓そして、帰りは新年会を兼ねてお食事会。

当方は車運転ですのでアルコールは駄目駄目!!(+_+)
・・でコ―ラ片手で「乾杯!とにも角にも今年も元気で」です。
本音は「とにもかくにも足腰丈夫で呆けずに今年も楽しく元気に生き伸びましょう」とわが胸に
つぶやきながらの楽しいお食事会でした。
ここで一つ五七五  六古〜名九周作
「友が皆 ゴッホに見える 展示会」§^。^§