光陰矢のごとし・CATS

hibi2tiyo2014-07-18

ime flies like an arrow
昨年4月22日のブログから15ヶ月(463日)振りです。
思うところあって1ヶ月ほど休むつもりが15ヶ月休んだ。
ブログ書き始めが2007年4月24日。・・・で以前の日々は、何してただろうと読み返したりは数回した。読み返しながら7年前は随分若かったあ§^。^§(T_T)/~~~これ今・・・と思うことしきり。


キャナルシテイ劇場のエレベーターのドアの絵
1ヶ月前に購入予約してた劇団四季「キャッツ」(CATS)を今日キャナルシテイ博多劇場に観に行った。
予約時点で予約満席でどうにか取れた席。
以前劇団四季の「ライオンキング」を同劇場で観たけど、別もののミュージカルだった。
世界的有名な「キャッツ」を一生のうちに一度は観ておかなきゃねえと思って奮発(9,800円)した。
いやいや素晴らしかったねえ。よかっつたあ〜〜の一言です。
10月4日迄開演なので、もいちど観てもイイカナアなんて思ってる次第です。
席が空いてるかどうかねえ〜〜が問題ですけどね!
そおいえばつらつら思いだすに、ウクレレの発表会で2度キャナルシテイ劇場舞台でグループ演奏したことあった♪ニャア♫〜 
信じられん  ケド これ本当。ワタシうそ 言わニャア。
ちなみにこのブログ書くのに3時間かかった。
記述方法全て忘れてて四苦八苦したのでアリマス。

動画デス
☟舞台撮影は厳禁ですのでアップしてある劇団四季の動画を参考までに引用しておきます。
演じてる人は多少今日の出演者とは違うような・・なんせ全て猫メイク故ワカランワカラン。
https://www.youtube.com/watch?v=GHMF697Cgbg
https://www.youtube.com/watch?v=m-b4J3ixUbM 
☟この人、キャッツの名曲「メモリー」で一躍有名になった人です。
https://www.youtube.com/watch?v=F5ShZvZRI8s
劇団四季のオ―ディション。「観る天国・ヤル地獄」だそうです。
さもあらん!今日舞台見ながらそう思ったもんねえ〜半端じゃなかった!!
https://www.youtube.com/watch?v=U1maGNov1cQ
追記ボヤキ  3時間から更に1時間  合計4時間也けり。