廃棄物仕分け・戸外労働ファッション七つ道具・「インビンシブル」

hibi2tiyo2010-07-25

連日猛暑天気です。
(It is intense heat weather after day after.
この連日の猛暑でさすがに早朝草取5時半起床は毎日時間がずれて、遅くなってきた。
↓は庭の草取り、その他戸外での作業すべからくの七つ道具
1.赤い椅子    2.赤い長靴
父が使用してた椅子2つはシートが二つとも破れて使用不可につき
今回グッデイで購入。この椅子に座って草取りすると凄くラクチン

3.ヘッドホン  4.香取線香  5.日よけ帽子 
6.アームカバー 7.手のひらゴム製の手袋

今朝は7時から9時までの作業。1時間経過あたりで汗が顔と背中から滝のように
流れ落ち出す。終了後、シャワーにかかり、クーラーと扇風機を稼働させた我が部屋でバスタオルにくるまったまま、足を投げ出して冷茶を
コップ2杯立て続けに飲むときの一息休憩はえも言われぬ至福の時です。
明日は廃品持ちだし日なので今日は、山のようにうずたかく溜まってる
「夏草や酒飲み共の夢のあと」等々を仕分けした。
1.アルミ缶(殆どビール)自分はここ半年間で1本ぐらいしか飲んでない。
  にも拘らず大袋一杯あった????
2.ペットポトル 
  自分はペットポトルの飲み物殆ど買わない。麦茶は必ず沸かして作る。
  にも拘らず大袋一杯あった???
3.空き瓶
4.陶器類
5.金属類
  赤い椅子に座り込んでMJ聞きながら且つ頭の中はモヤモヤ

  [なんもかんも何故ワテ一人でせにゃいかんのかい!!]がモヤモヤの原因。
  ・・・・仕分けしながらへっドホンで久しぶりにMJの「BAD」を聞いてて気がついた。曲の後半に地下鉄らしき音が右のほうに流れてることに・・・
且つ電笛らしき音も左から聞こえてる!音のミキシングで合成した音だろうと思うけど新発見。
ステレオで聞いてる限りでは聞きとれなかった音!超感動!
↓今回実家に来る前日ipodに収録したマイケル・ジャクソンのアルバム
メディアに対する、あて付け、警察に対する恨み節的内容が多々ある。
Invincibleインビンシブル(無敵)


「僕が君を愛している思いは他の誰とも比べることができないよ!
君に与える僕の愛は無敵だよ!」ってな歌らしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=cCPsAei3NyQ&feature=related