シクラメン・今晩の「報道ステーション」是非見ること

hibi2tiyo2015-03-06

今日は一日中樹脂粘土教室でした。
It was a resin clay cIlassroom all day today.
シクラメン
昨年12月から手掛けて本日出来あがりました。
月日としては4ヶ月がかりです。やっとできました。
葉っぱだけでも約50枚。
多い人は60枚の葉っぱを作ってます。私は30枚位の所でギブアップしかかりましたが、グェグェ〜ため息つきながらも根性?振り絞りどうにか50枚作ったのでアリマス。

シクラメンのパーツ



あっそうだ!4ヶ月の間に↓のブローチをクラスの課題で作りました。

自分は毛糸の帽子に付けたままで(取りはづししなくてよいので)楽しんでます。
樹脂粘土教室から帰って着信メールを開いたら↓のようなtwitterが目に入りました。
https://twitter.com/kogashigeaki
当方は報道ステーションとネットニュースで毎日のニュースを見てますが、
来月から古賀茂明さんが出演しないとの由。自分は報道ステーションは、古舘、恵村、古賀さんがコメントするので見てるのだけれど、古賀さんが出ないとなると(ネット上の噂では恵村さんも出なくなるらしい)
4月から報道ステーション見なくても良いかなあ・・なんて思うことしきり。
NHKのニュースウオッチなんて全く見ないしね。
となると、今後はもっぱらネットニュースが主体だね。
当方、只今NHKの視聴料の支払い停止をもっぱら思案中なのでアリマス。
報道ステーションでは、先だっての日本国の皇太子の55歳の誕生日のメッセージを漏れるとこなく放映されたので更に贔屓してたのだけど・・・
☟古賀茂明さんのtwitter です。
古賀茂明
@kogashigeaki
明日6日(金)報道ステーションに出演します。3月は、27日も出演します。この二回で最後です。
4月以降は、篠塚報道局長が出すなと言ったので出られなくなりました。
最後の二回、古舘さんにも番組でいろいろ聞いてみたいと思います。是非見てください



今晩の報道ステーション楽しみ〜〜
どんなコメントをするのか今日と27日録画しとこ。
篠塚報道局長ってドンナヒト。それにしてもコシヌケ御仁・局だねえ。
I am not Abe.
がどうだって言うのだろう。時の政権なんて言われてナンボの世界だろうに。